Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

無料体験レッスン!!

こんにちはヘッドコーチの詰石です。

オープンして3日!

無料体験レッスンを沢山の方に受けていただきました。

遠方からご来店していただいた皆様もありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。

 

新スポーツ「パデル」はいかがだったでしょうか?

体験していただいた皆様から「楽しいかった!!」「簡単にできた!!」の言葉を聞くと、とっっっても嬉しいですd(ゝд・´,,d)

4月中は無料体験レッスン、無料レンタルコートを沢山行ってますのでお気軽にご連絡くださいね。

 

そんな中、三重テレビ「とってもワクドキ」の北村アナウンサーが来店!

そして体験レッスン撮影がスタート!

ソラナパデルスクールが取材を受けている様子です

 

北村アナウンサー軽快なフットワークでボールをビシバシ

ソラナがテレビ取材を受けました

試合をしてポイントゲットでハイタッチ!!!

三重テレビにてソラナパデルスクールが取材を受けました

最後に記念写真をパシャリ

ソラナパデルスクールが三重テレビから取材を受けた様子です

三重テレビの「とってもワクドキ」みえ歩コーナーにて放送されます

放送日4月13日(月)18:00~19:00

「パデル」が少しでも気になる方ぜひ観てくださいね

私は録画しますよ