Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

鈴鹿でパデル、4月から始めました。

三重県鈴鹿市のパデルスクール、ソラナパデルスクールです。
4月体験受付開始です。

さて、パデルと言っても知らないですよね。
パデルはテニスに似たスポーツですが、楽しさはまた別!
初パデルからでも試合ができるくらい、スグに楽しくなれるんですよ!

ちなみに、人生初!の動画を編集してみました。
たぶん、上手にできていると思いますが・・・
どうかな?

あと、パデルが三重テレビさんから取材を受けました。
こちらの投稿です。

その放送日が、なんと明日なんですよ!
4月13日(月)18時から!『とってもワクドキ』の「みえ歩」のコーナーです。

パデルって何だ?など、ご興味のある方、ぜひ見てくださいね。
そして、オープニングキャンペーンもやっています。 春からパデル、いかがですか?

詳しくは、ソラナパデルスクール、ホームページまで

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉