Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

スペシャルドリンク入荷!

鈴鹿市 ソラナパデルスクールにスペシャルなドリンクを入荷しました!

こちらです↓

burnエナジードリンクを入荷いたしました

「burn」と言うエナジードリンクのイメージカラーのブラックです!

かっこいいですねぇ。

 

 

〇各商品の説明〇

 

商品名:burn(バーン)

味:ミックスベリー(炭酸)

特徴:仕事やパデルでへとへとに疲れてしまった時にオススメ!

   燃えるココロに火をつけろ!エナジードリンクです。

burnミックスベリーを入荷いたしました

 

商品名:グラソービタミンウォーター サニーサイド

味:グレープフルーツとグアバフレーバーのほのかな酸味とすっきりとした味わい

特徴:ビタミンbとβカロチンを配合した’’負けないカラダメンテナンス飲料’’

burnグラソービタミンウォーター サニーサイドを入荷いたしました

 

商品名:グラソービタミンウォーター トリプルエックス

味:アサイー、ブルーベリー、ザクロの3つのミックスフレーバー

特徴:水分補給しながら不足しがちなビタミンやミネラルなどの栄養素を手軽に摂取

   できるオシャレな清涼飲料水。

   保存料、合成着色料を使わず純水使用で低カロリーなだけでなく栄養素まで

   おいしく摂取できるドリンク。

burnグラソービタミンウォーター トリプルエックスを入荷いたしました

 

以上の3種類です。価格は全て200円となります。

仕事終わりのレッスン前、レッスンの合間、レッスン後に少し特別なドリンクで

水分補給はいかがでしょうか?