Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

愛知から鈴鹿 ソラナパデルスクールへ

こんにちはコーチの詰石です

本日、愛知県から私の知人がパデル体験レッスンを受けに来店しました。

最初の打ち合いでは二人とも力加減やボールのコントロールが出来ず

強化ガラスにボールが一直線!!アウト!!!

パデルでは強化ガラスにノーバウンドで当たるとアウトになるのです。

f:id:padel-jp:20150428171641j:plain

 

そして・・・

打ち方のレッスン開始o(・ω・´o)

パデルの無料レッスンで打ち方を体験していただきました

だいぶいい感じで打てるようになってきましたねぇ

パデルの無料レッスンで打ち方を体験していただきました

途中で雑談をはさみながら・・・

パデル無料体験レッスンの様子です

上達が早いので強化ガラスを使ったショットの練習も

ソラナパデルスクール無料体験レッスンの様子です

2人とも強化ガラスを使ったショットは得意みたいで

1球目からほとんどミスなしで打ってました!

これはホントにすごいd(ゝд・´,,d)

 

そして再度打ち合いに挑戦!!

ソラナパデルスクール無料体験レッスンでの打ち合いの様子です

なんとミスなく打ち合いが続くように!!

しかも強化ガラスを使ったショットまで!!

 

レッスン終了後パデルをやってみた感想を一言で!!!

パデル体験の感想をいただきました

ドS・・・・

新しい自分を発見できました。Kさんありがとうございます。笑

2人とも汗だくになりながらも頑張ってましたね。

遠いところからありがとうございました。

また遊びに来てくださいね*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。