Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

ゴールデンウィークにレッツプレイパデル!!

こんにちはコーチの詰石です

ソラナパデルスクールではレッスンのみでなく

レンタルコートも行っています

本日はその様子を紹介します

GWの連休を利用して来店された仲良し4人組です(^o^)

 

皆さんパデルは初めてだったのでルール説明から

そして早速4人で打ち合いを開始!

始めはラケットの長さに戸惑いながらもすぐに距離感をつかんで・・・・

お友達同士でのパデル体験の様子です。

お友達同士でのパデル体験の様子です

打ち合いが続くように!!

しかも時々ガラス使ったショットもしてる!!!

皆さんワーキャー言いながら汗だくに(^◇^;)

途中で休憩を挟みながら1時間パデルを楽しんでいただきました

お友達同士でのパデル体験の様子です

 

初めてのパデルいかがだったでしょうか?

ぜひまた一度遊び来てくださいね

素敵なメッセージと絵もありがとうございましたd(ゝд・´,,d)

お友達同士でのパデル体験の感想をいただきました