Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

団体様でもパデルできます

鈴鹿市 ソラナパデルスクールではレッスンのみでなく

レンタルコートもできます!

なので

団体様・お友達・ご家族だけでパデルをプレイすることができるんです

 

先日、お越しいただいた方は7名の団体様でパデルをプレイしていただきました♪

皆さんパデルは初めてでしたが

少し打ち方の練習をするとすぐに打ち合い、試合ができるように(゚∀゚ノノ゙

大盛り上がりで試合をして楽しんでいただきました♪

汗だくになりながら試合に熱中してる姿は皆さん輝いてましたd(ゝд・´,,d)

パデル後の感想もいただきましたよ↓

パデル体験レッスンの感想をいただきました

答せとは答志島(とうしじま)のことだそうです

ぜひ一度行ってみたいですね

パデル体験レッスンの感想をいただきました

ソフトテニス経験者で最初は打ち方に戸惑っていましたが

慣れてくると誰よりも力強いショットを打ってましたね

素敵でした☆☆☆

パデル体験レッスンの感想をいただきました

お疲れ様です!!!

連続の試合でだいぶお疲れでしたね

明日は筋痛かな?(笑)

パデル体験レッスンの感想をいただきました

皆さんお休みがバラバラでたまにしか集まれないそうです

そんな時に皆が楽しめるパデルだと調度いいですよね

パデル最高!!

 

ご予約はお電話 059-324-9089

もしくはHPにて承ります

http://padel-school.com/system/rental.html

ご連絡お待ちしてます(•̀ᴗ•́)و