Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

めざせオリンピック!

またまたパデル体験後感想いただきました。

f:id:padel-jp:20150519134540j:plain

『めざせオリンピック』目標はでかくですね(•̀ᴗ•́)و

といいつつもあながち難しい目標ではないかも?

 

パデルというスポーツはまだ日本に上陸して1、2年といったところですが

スペイン等のヨーロッパではテニスと同じかそれ以上にメジャーなスポーツなんです。

スペインではワールドツアーなんかも開催されてます。

 

日本でパデルがプレイができるのは埼玉・大阪そして・・・

三重県鈴鹿市ソラナパデルスクールの3つしかありません!!

ということは今からパデルを初めておけば

日本代表になれるのも夢ではないかもしれません(゚∀゚ノノ゙

私達と一緒にオリンピック目指してみませんか?d(ゝд・´,,d)

 

オリンピックの前に一度パデルを体験してみてください。

HP(http://padel-school.com/suzuka/trial/

もしくはお電話(059-324-9089)にてご予約受付ます。

お気軽にご連絡くださいね。