Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

ソラナパデルスクール初イベント!!

9月23日(土)に三重県鈴鹿市 ソラナパデルスクール

初イベント試合会&飲み会を開催しました!!

今回は個性豊かな6名が集まりました

 

2チームに分かれてのチーム戦!

3時間みっちり試合です

まずはチーム名を決めてもらいましたよ

f:id:padel-jp:20150524094307j:plainチーム名:走愛同盟

        VS

f:id:padel-jp:20150524094224j:plainチーム名:NYU

 

チーム名から個性が出てますね( ̄▽ ̄)

準備が整ったので試合開始です!!はてさて結果はどうなることやら・・・

 

ばっちりサーブを入れてラリー合戦に!!

f:id:padel-jp:20150524095921j:plain

 

壁ショットチャンスかと思いきや

残念ラケットが届かず(^◇^;)

f:id:padel-jp:20150524100207j:plain

 

 

今こそ練習の成果を発揮する時!!

必殺ボレー!!!!!

f:id:padel-jp:20150524100516j:plain

 

練習通りボレーが決まって

私も感動です*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

f:id:padel-jp:20150524100627j:plain

 

点を取った時の喜びは最高ですよね

f:id:padel-jp:20150524100324j:plain

 

そんなこんなで最終結果は・・・・・

 

チーム  走愛同盟の勝利!!

 

おめでとうございますd(ゝд・´,,d)

チームNYUの皆さんも大健闘でした

 

お疲れ様でしたということで

記念写真をパシャリ

f:id:padel-jp:20150524101457j:plain

 

この後平田町駅近くのじゃんがさんにて「試合会お疲れ様飲み会」

皆さんのあんな話やこんな話が聞けて楽しかったです(^o^)

このブログでは言えないような〇〇な事も・・・

f:id:padel-jp:20150524101932j:plain

 

ソラナパデルスクールでのイベントは定期的に開催します

今回参加できなかった方もぜひぜひ参加してくださいね