Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

後藤翔太郎プロ来店!?

なんとなんと!!

5月30日(土)にプロテニスプレイヤーの後藤翔太郎さんが

パデル体験でソラナパデルスクールに来店しました!!

インターハイシングル2連覇!!

インターハイシングルス、ダブルス、団体で3冠達成!!!

あの後藤翔太郎プロですよ!!!

正直緊張しました(°◇°;)

 

なにはともあれ早速パデルやってもらいました。

f:id:padel-jp:20150531084344j:plain

f:id:padel-jp:20150531084703j:plain

 

初めはラケットの大きさや壁を使うショットに四苦八苦してましたが

1試合もこなすと感覚をつかみ壁ショットも使えるように!

何よりも基本ショットのスピードがめちゃくちゃ速いです。

決まった!と思ったボールもなんなく取っちゃうとこがプロですよね。

 

すごかったのは後藤プロだけではありません!

後藤プロの学生時代のテニス仲間も一緒にパデル体験したのですが

やっぱりすごかった・・・

瞬発力やショットスピードがめちゃくちゃ速いです。

 

壁を使うショットに何度もチャレンジして成功したり、失敗して大笑いしながらたっぷりとパデル楽しんでいただきました。

スタッフともお手合わせしていただきありがとうございました。

最後に記念写真とパデルの感想をいただきました。

f:id:padel-jp:20150531090315j:plain

f:id:padel-jp:20150531090336j:plain

f:id:padel-jp:20150531090410j:plain

f:id:padel-jp:20150531090432j:plain

皆さんありがとうございました!!

またパデルやりに来てくださいね!