Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

イベント! 汗だくデトックス試合会!!

こんにちは

ソラナパデルスクールコーチの詰石です(^_^)

 

皆さんは信じられない程の汗をかいたことありますか?

蝉の元気な声が降りしきる・・・

8月のある夏の日

熱い』方たちが

ソラナパデルスクールに集まりました!

 

というのも

8月9日(日)に汗だくデトックス試合会というイベントを開催しました♪

内容は、夏の暑さを利用しパデルをプレイして、たくさん汗をかきましょう!

 

当日、待っていたかのように太陽サンサンの猛暑!

予想以上の暑さで「よしっ!」と思う反面

熱中症等の危険もあるので

参加者の皆さんには2ℓのアクエリアスを初めに支給させていただきました

水分補給はこまめにお願いします!

更に冷却もかねて1人ひとつ水鉄砲も配備!

さぁ!!汗だくデトックス試合会開始です!!

f:id:padel-jp:20150820150858j:plain

 

始まってまもなく

皆さん予定通り汗だくに(^_^;)

 

試合中に水鉄砲の妨害もあり

更にびちゃびちゃに!!

 

しかも今回のイベントは

少しでも多く汗をかいてもらうために

歩数計をつけて試合をしてもらいました♪

最終的に獲得ゲーム数+歩数計の数値で勝敗を決するシステムに

球を打っていない間は腰をふりふりして歩数計を増やす人も(笑)

 

そんなこんなで体調を崩す人は1人もなく

無事イベントは終了(^O^)

お疲れ様でした♪

 

たくさん笑って

たくさん汗かいて

楽しいイベントになりました(^^)

最後は恒例の記念撮影です

9月のイベントもまた参加してくださいね♪

f:id:padel-jp:20150820152024j:plain