Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

サマーBBQ!!!

こんにちはコーチの詰石です

 

8月23日(日)にソラナパデルスクールでBBQイベント開催しました♪

 

しかも今回のお肉は・・・

 

鈴鹿市住吉にある『精肉 田中屋本店』さんにてお肉を用意させていただきました♪

 

美味しいお肉と丁寧で親切な温かい対応ありがとうございました

 

またBBQする際はぜひ利用させていただきます!

f:id:padel-jp:20150830100923j:plain

f:id:padel-jp:20150830100939j:plain

 

 

さてさて

 

BBQイベントの方はどうだったのか・・・

f:id:padel-jp:20150830101637j:plain

f:id:padel-jp:20150830101700p:plain

f:id:padel-jp:20150830101732p:plain

 

 

 

 

びしょ濡れになりました(^_^;)

 

納涼をかねて水鉄砲と水風船を用意しておいたのです!!

 

とくに水風船が威力絶大でしたね(笑)

 

おしゃべりしているといきなり頭の上で水風船を割られたり・・・

 

パンパンの水風船を投げつけられたりとドMな人には最高のご褒美でしたね(-.-)

 

しかし私はどちらかというとドSなので

 

倍返しさせていただきました(^_^)(笑)

 

こんな感じで

 

お肉たくさん食べて、水遊びでびしょ濡れになり

 

もちろんパデルもしながら大盛り上がりのイベントとなりました♪

 

次回は焼き芋のリクエストがあったので秋・冬のBBQも検討中です(^^)

f:id:padel-jp:20150830102138j:plain

f:id:padel-jp:20150830102232j:plain

f:id:padel-jp:20150830102315j:plain

f:id:padel-jp:20150830102356j:plain