Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

北勢情報トライフル!

こんにちはコーチの詰石です。

 

待ちに待ったケーブルテレビ「北勢情報トライフル!」の放送が始まりました!!

9月1日~9月15日まで毎日放送されています♪

 

どんな風に映っているのかドキドキしながら観てみました・・・・

・・・・・

ものすごい棒読みになってました(^_^;)

 

でも!

パデルがどんなスポーツなのか伝わったかと思いますのでOKです

前向きに考えましょう!!

 

リポーターの上矢さん

練習では上手く打ててましたが試合では負けちゃいましたね

もう少し練習時間があれば間違いなくチームさしみの勝利でした!

次回リベンジしましょう!!

 

実際の放送が気になる方はケーブルテレビCTY・CNSで観られます

ケーブルテレビが観れない方はフェイスブックページに投稿されてますのでご覧ください(https://www.facebook.com/sln.padel

 

放送の最後にもリポーターの上矢さんがばっちり宣伝してくれてますが

9月~11月末まで入会キャンペーン実施中です♪

入会金無料!

受講料1ヶ月無料!

パデル始めるなら今がチャンス!!

ご連絡お待ちしてます(電話番号:059-324-9089)

f:id:padel-jp:20150906134544p:plain