Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

2016年初イベント!!試合&新年会

先日開催された2016年初イベント!

 

パデル試合&新年会!!

 

しかも今回は14名参加!?

 

ペアを組んでリーグ戦、そしてトーナメント戦!!

 

どの試合も激熱な展開でした(゜-゜)

 

 

なにより

 

皆さん本当に上手くなってます!!

 

試合を見ていて感動しました!!

 

 

特に決勝戦は手に汗握る展開!

 

誰が優勝してもおかしくない程でした

 

 

そして激戦を制したのは・・・

 

☆☆☆ 村木さん・鷲見さん ペア ☆☆☆

 

おめでとうございます(^o^)丿

f:id:padel-jp:20160124133212j:plain

 

たくさん笑って、たくさん試合して

 

 

夜は新年会でたくさん呑みましたね(^^)

 

Yさんのうなぎの一生の話し勉強になりました!

 

うなぎとお話しできるんじゃないか?ってくらい面白かったです(笑)

f:id:padel-jp:20160124133427j:plain

 

 

そんなこんなで2016年もソラナパデルスクールは

 

皆さんと楽しく笑って進んでいきます(^o^)

 

 

改めまして

 

本年度もよろしくお願い致しますm(__)m