Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

靴好きのノッポさん♪

 

こんにちは!!フロントの戸田です(^^)

私事ですが、今回初投稿させていただきます

 

 

 

最近、お友達と初めて陶芸という顔に似合わないことを

 

体験しに行ってきました(^^)/

 

朝から伊勢に行き、おかげ横丁を少しぶらぶらと食べ歩きしました!!

 

そして、おかげ横丁から歩いて5分程の

 

伊勢焼陶芸工房というお店にお邪魔させて頂きました!!

 

 

扉をあけてすぐに個性あふれる作品がいっぱい置いてありました★

 

どの色の作品もきれいー

f:id:padel-jp:20160428212312j:plain

 

 

すぐにエプロンを着て、少しの説明をしてもらい手を濡らして…

 

速攻開始!!(笑)

 

 

友達のCちゃんも真剣に黙々と作っていましたよー

 

f:id:padel-jp:20160428210139j:plain

 

 

土に触れている時の感覚がなんていうんですかねー、

 

なにかすごく穏やか落ち着いた気持ち

 

になれるんですねー。

 

いつも大雑把な落ち着きのない私でも自分のペースで

 

楽しく作品作りをすることが出来ました!!

 

f:id:padel-jp:20160428211236j:plain

 

 

ちなみに私の作った方は、お父さんの湯呑みみたいな方です(笑)

 

その場ですぐに作品をもらえる訳ではないので

 

焼いてから手元に届くまでに約2週間かかるそうです(゜-゜)

 

早くこの湯呑みを片手にお菓子をボリボリ食べたいなぁー…

 

 

では、今日はここらへんで(^.^)/~~~

 

靴好きのノッポさん♪こと、フロントの戸田でした。