Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

ガチンコ試合イベント!!

こんにちはコーチの詰石です♪

 

「ガチンコ試合がしたい!」

 

とお声をいただいたので

ガチンコ試合のWeekday Cup開催!!

 

こちらのイベント!緊迫した空気の中

激熱!白熱!時には笑いありの大盛り上がりのイベントとなりました(^^)

 

それにしても皆さん本当にパデルが上手くなりましたね

私、感動で涙がちょちょぎれそうです(涙)

 

しかし!まだまだパデルは奥が深いです(゜-゜)

もっともっと壁ショットをマスターしないといけませんね

 

さてさて、今回のイベント様子は

スローモーション動画で撮影してみました!!

 

動画はFBにてごらください(^^)

カッコイイし、面白いですよ

URL:https://www.facebook.com/sln.padel