Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

激熱の試合イベント!!

こんにちは!

コーチの詰石です(^^)

 

6月に開催した、平日イベント!

その名も『ウィークデイカップ』

 

熱いパデラーが8名集い

1人11試合!!

 

youtu.be

 

本当にお疲れ様でした(^_^;)

気温も暑く、皆さん汗だくのへとへとになりながら頑張ってましたw

 

それにしても皆さん本当にパデル!上手になりました!!

今までの倍近くラリーが続き、なかなか1点が取れない(^_^;)

 

今後は点を取る練習しなきゃですね

ドSコーチ詰石がはりきってお待ちしてます(笑)