Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

田舎っぺフロントスタッフ♪

 

みなさん、お久しぶりです!!

フロントの戸田です(^o^)丿

 

 

今月の休みにお友達と美杉に行ってまいりました\(^o^)/

 

 

遠い山奥に1時間半かけて何をしに行ったかというと・・・

 

 

 

そう。。。。。

 

 

 

 

川魚を食べにですっ!!

 

 

 

というわけで今回はこちらの大吉あまごセンターにお邪魔させて頂きました(^_^)

 

 

f:id:padel-jp:20160722195637j:plain

 

 

 

本当に周り見渡す限り木と虫と川のみです。(笑)

そして、電波はもちろん圏外(笑)

 

 

 

こちらでは釣堀と手づかみどちらかを選べるのですが、

女子の私たちはもちろん・・・手づかみを選びました♡♡笑

 

 

 

 

 1人3匹ずつということで合計6匹を放してもらい、20分後に様子を見に来ますという事でさっそく靴下を脱いで二人で川へGO→!!

 

 

 

 

どこだどこだどこだーーーっ!!

 

f:id:padel-jp:20160722200620j:plain

 

自称、自分の顔が魚顔だというお友達は共食いだと言いながら追いかけまわっていました(笑) 

 

 

しかしっ!!!女子な私達は、20分というタイムリミットをわずか10分もかからず6匹全部捕り終わってしまうという珍事態が発生(笑)

 

 

 

、、、なので急遽、釣堀もすることに!!

 

f:id:padel-jp:20160722201325j:plain

 

 うじゃうじゃいますが、賢い魚クンたちに最初は餌ばかり食べられていました(;_:)

 

 

くやしーーー!!

 

 

でも、最後は釣りが得意な友達にコツをおしえてもらい、

無事に捕獲することが出来ました★

 

 

 

その後は、釣った魚をその場ですぐ調理して頂き待つ事15分・・・

 

 

 

 

f:id:padel-jp:20160722202026j:plain

 

 

f:id:padel-jp:20160722202052j:plain

 

あまごのから揚げとお味噌汁、魚入り炊き込みご飯・マスとあまごの塩焼きが出てきました♡

 

そりゃ、もちろん美味しいったらありゃしない!!!美味しい新鮮な魚と横で流れる川の景色を見ながらのお昼の食事は最高のひと時でした!(^^)!

 

f:id:padel-jp:20160722202522j:plain

 

 

夏らしいことがしたい方は、こちらの大吉あまごセンターおすすめですよ!!

是非行ってみてください!!

 

それでは(^.^)/~~~