Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

汗だくパデルイベント!~水鉄砲の乱~

いやぁ あっっっっついですね(^_^;)

毎日汗だくなコーチの詰石です(笑)

 

そんな中!!

ソラナパデルスクールではあっつい夏を吹き飛ばすイベント!!

その名も「汗だくパデル」

まんまですね(笑)

 

内容は動画をご覧ください!!↓↓↓

youtu.be

いかがでしたが?

めちゃくちゃでしょ?(笑)

 

でも!

むっちゃくちゃ面白かったです!!

大人になって、水鉄砲で遊ぶことって無いですよね。

 

皆さんこどもに帰ったように夢中になって水鉄砲で妨害してました(笑)

 

さて!夏のイベントはまだまだ続きます!!

 

次回は、8月21日(日)

『サマーBBQパデル!』

パデルの試合をしながら、BBQ、水鉄砲、スイカ割、花火

 

こんな感じで夏を満喫していただくイベント!

パデル初めての人には、体験レッスンも最初にやりますので

興味ある人はお気軽にご参加ください♪

 

HP:http://padel-school.com/

電話番号:059-324-9089

担当:詰石