Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

亀山B級グルメ!!みそ焼きうどん!!

『天草』行ってきました!!

あの『亀山B級グルメみそ焼きうどん』が食べれる天草です!!

 

あっ!コーチの詰石です(^_^;)

 

生徒さんから「天草のみそ焼きうどん美味しいよ♪」

って、話を聞いてたので

 

ず~~~~~~~っと

 

行ってみたかったんですよね(゜-゜)

 

そして先日!

レッスン終わりに、生徒さんとレッツゴー!!

 

ホルモンと牛肉と山盛りのキャベツ&もやし

そこに味噌とうどんをドーン!

f:id:padel-jp:20161215090245j:plain

f:id:padel-jp:20161215090313j:plain

 

いやはや

美味しかったです★★

 

でもでも

お酒が飲みたくなりますね(笑)

 

この日は車だったので

お酒は飲めませんでしたが

 

次回は飲みながら

みそ焼きうどんを食べたいと思います

 

ちなみに

天草さんはソラナパデルスクールから車で5分のところにあるので

レッスン後に立ち寄るには最適ですよ♪

夜も遅くまで営業してまっす