Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

2016年 ソラナパデルスクール大忘年会!!

こんにちはコーチの詰石です(^^)

 

12月のイベントといえばコレ!!

 

忘年会

 

しかも今回は

スペイン発祥のスポーツ『パデル』とかけまして

 

本格スペインバルのお店『ELーSOL』さんで忘年会

パエリア、アヒージョなどなど

本格スペイン料理を堪能しました(^o^)

 

しかし!

 

堪能したのは料理だけではありません・・・

今回は 余興 にも力を入れてみました!!

 

まずは チーム対抗クイズ大会!!

2016年問題、地元問題 などなど

様々なジャンルで出題!!

youtu.be

 

 

そしてチーム対抗イラストクイズ!!

チームの代表がイラストを描いてチームが答えるクイズ

難問ばかりでした(笑)

 

youtu.be

 

そして最後は・・・

 

じゃんけんバトルロワイヤル!!

じゃんけんの勝者に1000円分イオン商品券を渡していく

バトルロワイヤル方式

 

最初は詰石コーチが勝ってしまい仕切り直しに(笑)

youtu.be

 

 

こんな感じもの凄く楽しい忘年会でした(^o^)

私はお酒が飲めるだけで楽しいですが

 

年末はこんな感じで最後まで楽しい生徒さん達に笑かせてもらいました!

 

2017年は笑わせつつ、笑かされていきたいと思います(^^)

 

本年度もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m