Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

ラケットを釣竿に持ち替えて・・・

こんにちはコーチの詰石です(^^)

 

先日、生徒さんに誘われて

鈴鹿に越してきて初の『釣り』に挑戦!!

 

せっかく鈴鹿に来たので、ずっと釣りしてみたかったんですよね

 

生徒さんと二人で午後から約6時間・・・・

 

2人で釣れたのは・・・

なんと!!

 

 

 

写真の1匹のみ(笑)

f:id:padel-jp:20160625155915j:plain

こんな小さい一匹でも大盛り上がりでした(笑)

 

今回は大漁とはいきませんでしたが

次回リベンジします!!