Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

ダイエット(;O;)

みなさん、こんにちは!!

フロントの戸田です★

 

 

ジメジメとした蒸し暑い梅雨の季節がやってきましたね(^_^;)

 

私事ですが、そんな中2カ月ほど前から始めたことがあります。。。

 

それは..... 

 

 

 

DIET!!

 

 

今まで夜中にケーキ・お菓子やコーラを何も考えず食べてきました。。。

 

そのおかげで現役ピチピチの時より、なんと+5キロですね(笑)

 

だから、頑張りましたよフラフラになりながらやっと...戻しました\(^o^)/

 

夏も近づいてきた事ですし、あと-2キロ頑張って減らして良い食生活を心掛けたいですね!!

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 

昨日は朝からアイスと菓子パンを食らう、全く反省をしていない戸田でしたww