Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

パパ、ママ、子供たちで夏休みの思い出作り

youtu.be

こんにちはコーチの詰石です(^^)

 

またまた!グループイベントのご紹介!

今回は「ファミリーイベント」

 

パパ、ママ、こどもたち! 総勢20名でのイベント

 

それにしてもこどもたちの体力は底なしですね(笑)

開始~終了まで、ずっっっっと遊んでました(^^)

 

私も一緒になってずっっっっと遊んでました(笑)

何をしてたかというと

BBQをしながら、水鉄砲や水風船で水遊び

もうビッショビショですよ(;´▽`A``

コーチをびしょびしょにした子たちには10倍返ししましたけどね(笑)

 

あっ!

もちろん『パデル』もしましたよ!!

 

初めての人には「パデル体験レッスン」をしてからお子さんと一緒にフリーパデル

 

そして!!ラブラブ夫婦トーナメント!!

パパ、ママが勝てるようにこども達も頑張って応援してました(^^)

 

そんなこんなで4時間たっぷりソラナのイベントを堪能していただきました

 

ぜひぜひ!

また遊びにいらしてくださいね(^o^)丿

 

このように、ソラナパデルスクールではグループイベントを募集しています!

内容などは皆さんの『自由』!

お好きに構成してください\(^o^)/

 

日程、内容はご相談くださいm(__)m

 

電話番号:059-324-9089 HP:http://padel-school.com/ 担当:詰石