Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

夏を満喫しまくりイベント!!その名は・・・・

先日開催した『サマーBBQパデル』イベント!!

スイカ! BBQ! 花火! 

夏を感じていただくイベント!! あっ! それと・・・

 
もちろん パデル も!!

 
というより、パデルがメインですね(^_^;)

皆さん汗だくになりながらパデってました(笑)

 
しかも今回は!京都、大阪からの来ていただきました!!

遠いところからありがとうございましたm(__)m

youtu.be

さてさて、暑い夏も終わり

パデルすると気持ち良い汗がかける時期がやってきました!!

 
パデルは、初めての人でも

『ラリー、試合が すぐにできるようになるスポーツ』

 
つまり、始めてすぐに!

楽しく!!気持ち良く汗がかけちゃうんです!!

 
ということで!

『秋の無料体験キャンペーン実施中』

 
「体験してみたいんだけどぉ~」って

問い合わせていただければ

スタッフがご案内致しますよ♪

 
電話番号:059-324-9089
HP:http://padel-school.com/