Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

食欲のAUTUMN♫

 

皆さんこんばんは!!フロントスタッフの戸田です(^^)

 

 

さて、私の大好きな季節がやってきましたね!!!(笑)

 

私は若者ではないのでキャピキャピのピチピチギャルの夏の海でワイワイ系はNGでございます(;O;)

 

いやしい私にはその季節が過ぎて肌寒くなってくる季節にあったかいおでんやキムチ鍋、ほくほくのさつまいもや季節限定の美味しいお菓子が何よりの楽しみなのです♡w

 

 

そのなかで今日は季節限定!お菓子・スイーツ、マイベスト③を発表します!!笑

 

 

 

 

それではさっそく、、、、第3位!!!!

 

 

 

 

 

f:id:padel-jp:20161021214206p:plain

 

ピノ・焦がしアーモンドキャラメル!!!

 

 

皆様おなじみのピノ!!

やはりキャラメル味のアイスにハズレなどありません!!(笑)

くどくもなくパクパク1人でペロリできる美味しさです\(^o^)/

 

 

 

では、次第2位の発表です!!!!!

 

 

 

f:id:padel-jp:20161021214526j:plain

 

 

 

 

アルフォート・マロン味!!!

 

 

実は私栗自体は大好きなのですがモンブランや加工食品になるとちょっと・・・

 

 

と思っていました!!

 

しかし、このアルフォートは違いました(゜-゜)

確かに甘さは結構ありますが、どことなく懐かしくなるような感覚と珈琲がつい欲しくなる味です★是非ご賞味あれ♪

 

 

 

 

 

 

それでは、、、最後、、第1位の発表!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:padel-jp:20161021215059j:plain

 

 

 

 

ハーゲンダッツ・紫いも!!!!!

 

 

アイスの王様、ハーゲンダッツさんやってくれましたよーーーーー。。。

 

 

本当に美味しすぎます。。

全然くどくもなくむしろさっぱりしているが、しっかりと紫いもの甘さと独特の舌の肌触りが絶妙のアイスです(;O;)♡

これは芋好きにはたまらないスイーツですね!!!!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

私の勝手なスイーツランキングは。(笑)

 

やはり結局季節限定という名前には目が無いのですよね。(笑)

でも今しか食べれないものというのは一生食べれないものかもしれないのでやっぱりダイエットは明日からというずぼらな感じで終わりたいと思います(;O;)w

 

 

 

 

 

それでは、また。

フロントスタッフの戸田でしたm(__)m