Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

12月!みかん!?クリスマス!?

こんにちは!

コーチの詰石です(^^)

いきなりですが問題です!!

私、詰石コーチの出身県はどこでしょう?

答えは↓写真の中にあります

f:id:padel-jp:20161208172144j:plain

もう言わなくても分かりますよね

実はこのみかん

実家から届きました

 

実家からみかんが届く・・・

愛媛県民あるあるですね(笑)

 

去年も実家から届いたみかんは

生徒さんに無料配布させていただきました

 

みかんと言えば冬

早いもので、もう12月

 

ソラナパデルスクールも

12月の装飾で

クリスマスツリーを出しています

f:id:padel-jp:20161208172512j:plain

このツリーは生徒さんからいただいた物

お子さんが大きくなって

もう出さなくなったのでもらってほしい

ということでいただきました(^^)

 

お子さんとの思い出

ソラナパデルスクールが引き継ぎます!!

 

なんだかいただきものばかりですね(^_^;)

 

そうなんです

スクールには生徒さんからのいただきものがいろいろあります

 

また、ちょくちょく紹介いたしますね♪