Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

サンタクロース♪

みなさん、こんにちは(^^)!!

 

12月に入って日が落ちるのもすごく早くなり、まためちゃめちゃ寒くなりましたね(;_:)

 

 

 

私事にはなるのですが実は最近中耳炎になってしまいました。。。

 

 

みなさん、私に会えなくて寂しかったでしょう♡??・・・

 

 

 

調子乗りました、すみません(笑)

 

 

 

さて、12月といえばクリスマスですね\(^o^)/

 

チキンにピザに美味しいケーキに・・・♡想像するだけでヨダレが出て仕方ありません(笑)

 

 

 

そんな中、今私が一番欲しい物を考えてみました!!

 

 

 

そうですねー、私が今欲しいものは、、、、

 

 

 

 

 

 

何でも言うことを聞いてくれる家政婦さんかな??(笑)

 

現実的ではない甘えたなことをいうてしまいすみません(゜-゜)w

 

 

大人の私たちにこそサンタクロースが来てほしいものですね!!(笑)

 

 

でも、私は24日の夜はがっつりお祈りしながらお休みします(ー_ー)!!ww

 

 

 

今日もそんなアホなことを言いながらここらへんで失礼します(^_^;)w

 

 

 

 

フロントスタッフの戸田でした♪