
Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

公式LINEはじめました(^^)

ソラナパデルスクールの

『公式LINE』をはじめました(^^)

 

ソラナの日常から、お知らせ、イベント情報などなど

様々な事を発信しています(^o^)丿

 

もちろん1対1のトーク機能もありますので

振替、お休み、イベントの参加の受付も可能なんです!

 

要は、今までお電話でやらないといけなかったこと・・・

メルマガのような配信物などが

全部LINEでできちゃうということなんです!!

 

これは凄い!!

ホントに凄い!!

 

さて登録方法ですが2種類あります

 

①ID検索で『@padel』と検索

②QRコードで友達登録

f:id:padel-jp:20170503172808p:plain

 

どちらかでご登録くださいね(^^)

ソラナランキング戦第1回、第2回

2017年よりソラナランキング戦をスタート!

 

実は第1回は2月に行われました!

ブログ更新サボっていました!

ごめんなさいm(__)m

もの凄いハードな試合ばかりで

観ていてめっちゃくちゃ楽しかったです!

第一回の1位は小川さんでした!

f:id:padel-jp:20170503162126j:plain

 

さてさて

ソラナランキングですが

年間6回開催します

 

そして獲得ポイントによって年間チャンピオンを決定します!!

誰がチャンピオンに輝くか楽しみですねぇ

 

そして4月23日!ソラナランキング戦第二回が行われました!

f:id:padel-jp:20170503164303j:plain

 

第二回は判谷さんが1位!!

さぁこれで順位が大きく入れ替わり・・・

 

ドドン!!

 

1位 清水 180P

1位 前田 180P

3位 判谷 160P

4位 小川 110P

5位 鷲見 100P

5位 上村 100P

7位 砂川 80P

8位 神田 70P

9位 小宮 60P

10位 出口 40P

11位 吉田 30P

 

さぁ!

まだまだ逆転可能です!

年間チャンピオン目指して頑張ってください(^o^)

ツメイシコーチ調子にのる

前回投稿したバケツにボールを入れる動画・・・

 

海外のインスタに取り上げられて再生回数も、もの凄く上がりました

 

そして・・・

 

ツメイシコーチ調子にのっちゃいました(笑)

 

「こんな感じの動画をシリーズ化しよう!」

 

ということで

 

バケツではなく、クールでカッコイイ(?)

 

ペール缶 に ボールを入れる

 

その名も! 『Pail cahllenge』

 

てなわけで

 

ペールチャレンジ第一弾!

 

こちらをどうぞ↓↓↓↓

 

youtu.be

 

 

どうっすか?

 

かっこいいっしょ?

 

ペール缶は鉄なので

 

入った時の音も気持ち良い!!

 

さぁ!ペールチャレンジャーよ集まれ!!

ミラクルショット!?

コーチの詰石です!!

とにかくこの動画を見てください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

youtu.be

どうですか?

 

凄いでしょ?(゜-゜)

 

・・・・・

 

バケツに入るまで何回も何回も挑戦しました(笑)

 

でもでも!

おかげさまで

海外のインスタに取り上げてもらいましたよ!!

 

f:id:padel-jp:20170211115949p:plain

 

なんと再生回数13000回!!!

 

第二のピコ太郎にはまだまだほど遠いですね

 

ジャスティーーーーーーーン!!

餅つき大会?パデル大会?

いや~

疲れました(^_^;)

筋肉痛になりました

 

どーも!

コーチの詰石です

 

なんでこんなにお疲れかといいますと

 

イベントで・・・

 

餅つきをしたからです!!

youtu.be

 

なんせ

ソラナの餅つきは、石臼なので

 

めっっっっっっちゃくちゃ重たいんですよ!!

 

移動させるだけで一苦労です(笑)

 

でもでも

苦労しつつも、生徒さん達とワイワイお餅つきするのは

めっっっっっっっっっっちゃくちゃ楽しいです(^o^)丿

 

つきたてのお餅も

めっっっっっっっっっっちゃくちゃ美味しいです(=^・^=)

 

そんなかんじで

4時間パデルをしながら

 

合間にお餅つきして

お腹 も 体 も大満足なイベントでした♪

2016年 ソラナパデルスクール大忘年会!!

こんにちはコーチの詰石です(^^)

 

12月のイベントといえばコレ!!

 

忘年会

 

しかも今回は

スペイン発祥のスポーツ『パデル』とかけまして

 

本格スペインバルのお店『ELーSOL』さんで忘年会

パエリア、アヒージョなどなど

本格スペイン料理を堪能しました(^o^)

 

しかし!

 

堪能したのは料理だけではありません・・・

今回は 余興 にも力を入れてみました!!

 

まずは チーム対抗クイズ大会!!

2016年問題、地元問題 などなど

様々なジャンルで出題!!

youtu.be

 

 

そしてチーム対抗イラストクイズ!!

チームの代表がイラストを描いてチームが答えるクイズ

難問ばかりでした(笑)

 

youtu.be

 

そして最後は・・・

 

じゃんけんバトルロワイヤル!!

じゃんけんの勝者に1000円分イオン商品券を渡していく

バトルロワイヤル方式

 

最初は詰石コーチが勝ってしまい仕切り直しに(笑)

youtu.be

 

 

こんな感じもの凄く楽しい忘年会でした(^o^)

私はお酒が飲めるだけで楽しいですが

 

年末はこんな感じで最後まで楽しい生徒さん達に笑かせてもらいました!

 

2017年は笑わせつつ、笑かされていきたいと思います(^^)

 

本年度もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

亀山B級グルメ!!みそ焼きうどん!!

『天草』行ってきました!!

あの『亀山B級グルメみそ焼きうどん』が食べれる天草です!!

 

あっ!コーチの詰石です(^_^;)

 

生徒さんから「天草のみそ焼きうどん美味しいよ♪」

って、話を聞いてたので

 

ず~~~~~~~っと

 

行ってみたかったんですよね(゜-゜)

 

そして先日!

レッスン終わりに、生徒さんとレッツゴー!!

 

ホルモンと牛肉と山盛りのキャベツ&もやし

そこに味噌とうどんをドーン!

f:id:padel-jp:20161215090245j:plain

f:id:padel-jp:20161215090313j:plain

 

いやはや

美味しかったです★★

 

でもでも

お酒が飲みたくなりますね(笑)

 

この日は車だったので

お酒は飲めませんでしたが

 

次回は飲みながら

みそ焼きうどんを食べたいと思います

 

ちなみに

天草さんはソラナパデルスクールから車で5分のところにあるので

レッスン後に立ち寄るには最適ですよ♪

夜も遅くまで営業してまっす