Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試合会イベント大盛り上がり!

6月21日(日)に試合会のイベント開催しました。 今回も個性豊かな8名の方にお集まりいただいたので 4人づつのチーム戦にて戦いました! まずはチーム紹介!!! チーム:水圧(釜) そして チーム:Mountain condor 個性がびしびし伝わってきますねぇ。 皆…

パデル戦隊!?

おはようございます。コーチの詰石です。 近日いろんな戦隊シリーズがありますよね。 トッキュウジャー、キョウリュウジャー、ニンニンジャーなどなど ちなみに私はケインコスギが出演していたカクレンジャー世代でした。 三重県鈴鹿市ソラナパデルスクール…

レボテ?

パデルはテニスと基本ルールは同じなのですが 大きく違う点は「コートがフェンスとガラスで囲まれている」ところです 実はこのガラスやフェンスはプレイ中に使用してもいいんです!? そこで今回はパデルの醍醐味ショット! 「レボテ」を紹介します。 レボテ…

めちゃくちゃいい天気!!

おはようございます! 昨日の雨から一転してめちゃくちゃいい天気ですね 土日明けには東海地方も梅雨入りするかもしれないので洗濯物や布団を干すなら 今日がチャンスですよ! でもでも天気が良すぎて困る方も多いのではないでしょうか? それは女性の皆さん…

ストレッチスペース

運動前、運動後のストレッチは皆さんしてますか? ケガをしないためにも、より体の柔軟性を高めて体の可動域を広くするためにも 準備運動やストレッチはとても大事です。 三重県鈴鹿市ソラナパデルスクールではストレッチ、トレーニングスペースを設けてあり…