Padel School ~ソラナ~

愛知の近くでパデルするなら!?『三重県鈴鹿市のパデルスクール「ソラナ」へどうぞ!!』

親子パデルレッスン

4月12日(日)

鈴鹿市「ソラナパデルスクール」で小学生のお子様とそのお母さんで

親子パデルレッスンを開催しました。

初めてとは思えないかっこいいフォームで打つKちゃん

親子でパデルを体験していただきました

お子様にもパデルを体験していただきました

 

打ち合いが目標の20回できてコーチとハイタッチ( ´ ▽ ` )ノ

(この間お母さんは疲れたので休憩中( ̄▽ ̄))

パデルは小学生でも体験していただけます

 

体験された方にアクエリアスをプレゼントしています

Kちゃんよほど喉が渇いたのか美味そうに飲んでました

パデルレッスン休憩中の様子です。

来週もたくさん練習してもっと上手くなって

パデル界の錦織圭になれるよう頑張ろうね( ^ω^ )

コーチの詰石でした